もく窓

~良い映画と究極の手抜き料理を探して~  

お泊り会

2008年04月20日 | 雑記
友達が予約してくれた新丸ビルの中のレストランは、赤レンガの東京駅を望む素敵なお店でした。今回は一年ぶりに六人全員が揃いました♪。楽しい食事とお喋りのあと、明日の仕事が休めない二人は帰り、残りは友達のマンションのゲストルームにお泊まりさせてもらいました。夜中の二時まで飲んで喋って、気持ちだけは学生時代に戻ったみたい♪。
ゲストルームからは眼下に隅田川、向こうには東京駅周辺のビル群が見渡せました。ここの友人は毎日この景色を眺めてホテルのような部屋で暮らしていると思うと、私の生活との余りのギャップに感慨に浸ってしまいました。同じ専業主婦と言えども、全く別物の生活をしてたのネ~。羨ましいですが、田舎のネズミはやはり田舎が合っているようです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿