美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

卵マキシマム弁当♪ 

2013-10-09 | 弁当

なかなか 変わった 調味料を

    使い終わる自信がないので。

白だしだって、 神宗の煮汁とか、なかなか減らないし

  きちんと なくなるのは めんつゆぐらい(笑)

            

                            、

 というわけで マキシマム どんどん 祭り

 マキシマムの 基本形は 卵。

 この 相性の良さ(笑)

 シンプル + 複雑 = 旨い

 無地  + 花柄 = おしゃれ

 派手な服 + 控えめな性格 = 

      見かけによらず いい人ね

 幼い顔  + 豊満な体 = 男性を虜に

 

        の法則に のっとりました(笑)

 

?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・

♪かぼちゃの 煮物の ハムはさみ

♪卵マキシマム

  フライパンに 卵を おとして マキシマムを 

  ふりかけます。

  それを 2つに 折りました。

  ザ・マキシマムの 醍醐味(笑)

♪じゃがいもマッシュチーズ焼き

♪三角チーズのかにかま包み

♪肉団子(市販品)

♪トマト&ぶどう&ふりかけごはん

クイーンズ伊勢丹の 北海道セットが 届いたので

 玉ねぎと ハムと 三田屋の ドレッシングで

 三田屋の あれを 作りました。

                 、

 三田屋本店 また 行きたいな~~

 7年ぐらい前に 行った時

 能楽堂に 圧倒されて  

     何を 食べたか 覚えてない

 でも このサラダ だけは 覚えてる

   オレンジ色が インパクト 大!

(玉ねぎとハムと 人参ドレッシングのサラダ)


レシピブログに参加中♪

ひさしぶりに 部活のなかった日曜日

映画を 友達と 見に行った娘

帰ってきて「イヤリング 落とした・・・・」

原宿で 買った315円の イヤリング

これも 女子が経験する階段だわねえ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マキシマム~活用されてますね♪ (桃咲マルク)
2013-10-09 09:55:28
マキシマム~活用されてますね♪

卵と相性がいいのって嬉しいね?
卵は毎日入れるから(*´∀`*)

私も麺つゆくらいかな?定期的に減るのは♪
後は最後までつかえなかったり・・
結局麺つゆでいいやん?て思ったり(笑)

北海道セットて聞くだけで美味しそうね?
サラダは山盛り食べたいな^-^

315円のイヤリング~私もこれしかつけない(笑)
返信する
♪マルクさん (mog)
2013-10-10 07:21:06
♪マルクさん

おはようございます
そうなの 夕食にマキシマムつかうのは 抵抗あるけど
お弁当には ちょちょっと とても便利
お肉に かけたり
卵にかけたり
こういうの 便利だね~~

サラダ 山盛り 食べたいよね~
顎対サラダ(笑)
顎が 疲れるまで(笑)
返信する
で、美味しいの? (shiba)
2013-10-10 23:03:43
で、美味しいの?
どこに売ってるの?

使い切るのが大好き。
使い切って捨てる快感・・・☆

ホントに遊びに行く~!!
返信する
♪shibaちゃん (mog)
2013-10-11 07:07:32
♪shibaちゃん

どこにも 売ってないのよ。
探しても 東京では 無理ですね~(笑)

使いきる快感かあ~~~
みかけに よらず 使いきるのね~(笑)←どんな イメージ?(笑)

しょうゆや みりんでも 快感 味わえる(笑)
っていうか 使いきった快感より 大きなゴミが 捨てられる快感(笑)
返信する

コメントを投稿