美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

チーズフォンドユ♪4文字熟語

2013-10-10 | 弁当

チーズフォンドユ

「4字熟語 3つ言ってください」

と 東京FMで 堀内くんが 言ってました。

なにが 思いつきますか?

                、

ラジオを聴いていると

今 うまくいっていない人は・・・四苦八苦だったり

女子学生は・・・喜怒哀楽

なんとなく その人の 頭の中が みれるような。

                         、

 私、日々精進・中肉中背・一日一善

1つ目は 人生観

2つ目は 恋愛観 だそうです。

                        、

 そう 私 太った人好き(笑)

                              、

  思いついた 言葉って なにかしら 

            今の状況だそうです。

                         、

  日々精進 ・・・・毎日 精進せねばと 思ってるのは

            事実です・・・・(^_^;) なにを?

 ?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・

☆彡 豚肉の ピカタ マキシマム風味

   豚肉に マキシマムを ふって 小麦粉 卵をつけて

   やきました。

☆彡かぼちゃ ベーコン炒め

☆彡ゆで卵

☆彡きゅうりの トマト巻き

☆彡塩鮭・ポテト・りんご・しらすわかめ

    しらすと 

    水でふやかしてみじん切りにしたわかめ

    を 乾煎りしました。

チーズフォンドユ

ホットプレートで チーズフォンヂュが できるというので

お好み焼きと 焼肉と チーズフォンヂュ

 パンに チーズをつけて 焼く・・・という おいしさ。

 たまらんかった。。。

 カロリーオーバー×3(笑)


レシピブログに参加中♪

朝一番に <「KATUN]の田中君 解雇だって>

と 娘に 伝える と

「知ってる」

って なにその 朝一のニュースより 先に 知ってるって?

ライン? ヤフー?(ー□ー;)(-□ー;;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弱肉強食。 (shiba)
2013-10-10 23:09:58
弱肉強食。
なんで~?笑


チーズフォンデュ、ね。
食べたいけど、今日は暑かったね。
返信する
shibaちゃん (mog)
2013-10-11 07:03:14
shibaちゃん

みかけに よらず がっつりね(笑)
チーズフォンヂュ ワインたっぷりで いただきたいね
返信する

コメントを投稿