美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

山族焼き弁当

2013-10-08 | 弁当

山族焼きに ほれこんで

            ( 10月10日新発売)

初めて あなた~と 出会い~~

かれこれ 10年 たちました。(演歌調で)

                             、

さくっと じゅわっと たんたんたん♪

         (急に 童謡調><) 

                                        、

?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・

♪山族焼き(前日の 残り)

♪かぼちゃの 煮物(前日の残り)

♪ポテトサラダ ベーコン巻き

♪大学芋

(フライパンに 油をのせて 芋と砂糖と からめて 焼きます)

♪なすの味噌炒め

Cpicon なすのみそ炒め by mogom

♪トマト・枝豆・梨・わかめごはん

前日のお夕食

♪山族焼き♪

鶏もも肉・・・・4枚

しょうゆ/酒 ・・・・大2

にんにくみじんぎり・しょうがみじんぎり

  につけておきます。

片栗粉を つけて 揚げます。


レシピブログに参加中♪

「ママって 太ってる」 攻撃から

「ママって オンチすぎて なんの歌 歌ってるかわからない」攻撃

 にあってます///  なにしろ

「私って うまくな~い?」

 という娘に

「え~そお? {タイムマシン} のところは 合ってるけど {なんて~}

の ところは ずれてるよ」

 と 細かい指導を した 反撃と みてます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイシソウ~ (shiba)
2013-10-08 23:31:39
オイシソウ~
でも、揚げるのか~、面倒くさいや・・・。

娘ちゃん、おもしろすぎ。
会いたいな~
返信する
shibaちゃん (mog)
2013-10-09 07:13:02
shibaちゃん

揚げると 汚れるしねえ・・・(^_^;)

本格的な反抗期では なくて ぷち反抗期だけどね
自由が丘いった日
「そんな 太ってないじゃん」tって 言われたよ
と いったら
「社交辞令に きまってんじゃん。」
・・・・・ 返す言葉も ありません・・・
ぜひ 今度♪あかちゃん 大スキだから ずっと遊んでると思う
返信する

コメントを投稿