美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

JK友チョコ 50人分のチョコバー

2016-02-15 | お菓子

 

今年もやってきました。恐怖のバレンタイン。

毎年、たりなかった~と帰ってくるので、

「多めに作りなさい!」ということで 50人分。

 

☆ホワイトチョコ × フランボワーズ × フレーク × パフ

☆ホワイトチョコ × ドライイチゴ × アーモンドダイス × パフ

☆ブラックチョコ × クルミ × アーモンド × パフ

 

材料は富沢で 買ってきたらしく

  まるで OLの 本命チョコ 級。

私。「材料費 高くない?」

 

チョコを湯煎にして、混ぜるだけなのに、

   50人前・・・・8時間もかかった汗

私 「時間かかりすぎよ」

 

途中 固まる前のチョコは

私 「鳥のえさみたいじゃない?」

 

手は出さないけど 口は出す私w

 

 

 おいし~おいし~と 試食ばかりしている 16歳。

  「甘過ぎじゃない?」 

    ↑最後まで 口うるさい私でしたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿