美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

最近の朝ごはん

2016-05-08 | 朝ごはん

 

パンサラダ

  マーガリンが中に入ってる という ロールパンが 余ってたので

   そのままやいて サラダにのせました。

  ごまドレッシングかけて 食べました。。。

     が 娘は パンだけ 先にたべてから サラダ 食べてました

     それって・・・・w

    キューブ型でやいた チョコパンを タワーの盛りつけました。

    ほうれんそうと 卵

    りんご・いちご・バナナ・グレープフルーツ と 一緒に♪

   キューブで焼いた チョコパンと 目玉焼きの 朝食。

     チョコパンの 中に 板チョコ を 3かけずつ入れましたが

    3かけの 存在感 すくなっw

   

    「明日 フレンチトースト作るね」

   と 夜 娘が 牛乳卵液に パンを 浸していました。

 「特製オークラのフレンチトースト」 というのを 見つけたらしく

   卵が 3つ 入ってます。

  15分 じっくり焼く 

   と書いてあったらしく  じっくり焼いていました。

  おかげで 腹ペコな私でしたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿