美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

手のばしナンカフェ♪ドライカレー編

2017-05-29 | 朝ごはん

デルソーレのおいしいナン。

ナンといえば とりあえず カレーでしょ?ということで

  冷凍庫に眠っていたドライカレーを使って カフェ風スタイル 楽しみました。

 

 インド料理店のような ふわっとして 味があって おいしいナンが 

  おうちでも食べられるなんて~♡♡♡しあわせ

  ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ

♪ ドライカレーナン♪

材料   1人分

ドライカレー      大4

れんこん        5センチ

ゆで卵          1個

かける細切りチーズ     ひとつかみ

パプリカ         半分

デルソーレ手のばしナン   1枚

作り方

1.れんこんを薄く輪切りにしてから 水にさらし

  水気をふいて 油でかりっと揚げます。

  パプリカは 細く切って 茹でます。

 ナンのお尻の方に 葉っぱを敷いて その上に ドライカレーをのせます。

2.れんこん、パプリカ 輪切りにしたゆで卵をのせます。

  ドライカレーの上に あとのせチーズをかけました。

  

 やっぱりカレーとナンは おいしいねえ。

 ナンだけで食べても味があって おいしいので いろんな具をのせて楽しめる~♪

 

デルソーレナンレシピモニター参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿