美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

ワイン×トニックウオーター×りんごの メイソンジャードリンク♪アップル ラブ♡

2015-04-13 | 投稿レシピ

 

ワイン チューチュー 飲んでみませんか?

 なにしろ チューチュー 飲めちゃう あぶない メイソンジャー♡♡

  おしゃれに 酔っ払いたい あなたに かなりおすすめです(笑)

 

♪ アップル ラブ (赤ワイン × トニックウオーター × りんご)♪

   りんご ・・・ 1こ

   トニックウオーター・・・ 250ml

   赤ワイン    ・・・ 150ml

作り方

1.りんごを ハート型に 切ります。( メイソンジャーに 入る大きさに切ります)

2.赤ワインを そそいで、(酔わせたい あなたには 多めに)

3.トニックウオーターを そそぎます。(楽しい気分で)

4.さあ、乾杯♪

 

☆飲み終わった後は りんごを ぽりぽり。

☆リンゴ以外の フルーツでも おいしくいただけます

  

 

 

 さあ、 今夜 だれか誘って アップル ラブ♡

   それとも あなたは オレンジ ラブ♡

   



 

ぽちっとしてくれたら かなり嬉しい。
その上 酔っ払ったら かなり楽しい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿