美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

パン生地 と おやじ気分

2014-03-20 | パン

パン生地

HBから パン生地を だす瞬間が 大スキです。

気分は エロオヤジで(笑)

                             、

「どんな かわい子ちゃんに

    なったかな~♪」 みたいな(ー□ー;)

 

♪the mountain~~生クリーム入り食パン

・・・生クリーム入りなので 絹のような仕上がりです

強力粉・・・200g

薄力粉 ・・・50g

砂糖  ・・・15g

塩   ・・・5g

バター ・・・15g

生クリーム・・50g

水   ・・110~120cc

ドライイースト ・・・3g

                    、

年のころ 23歳

色白で むっちり

手に吸い付くような 肌触り。

だれもが 振り返るような 上品な美しさ

プロポーションの良さに 見て嬉しい。

食べて 尚 嬉しい((?≧艸≦)ムフッ 

パン生地

♪アーモンドプードル入り 食パン♪

・・・アーモンドプードル入りは しっとりします

強力粉  ・・・230g

アーモンドプードル・・・50g

牛乳      ・・・175g

珈琲クリーム   ・・・1個

砂糖      ・・・20g

塩        ・・・3g

ドライイースト   ・・・3g

                     、

こちら 年齢不詳

 白くて もっちりなのに

 しっとり していて

お金をかけて じっくりと 育てられたような

 熟女の 入り口の ような肌・・・・

年を重ねたからこそ 表れてくる 

 優しさや 包容力を 兼ね備え

成熟された 落ち着きと色気が あります(ー□ー;

 

パン生地

  ♪ ヨーグルト食パン♪

 むちむちに 太った 1歳児の おしりに

ベビーパウダーを はたいて 

 なでたくなるような

 すべすべ つるつるの お肌


レシピブログに参加中♪

熟女の入り口って 何歳だろう・・・((?≧艸≦)

1週間ほど 留守にするので

更新が できません。

月末に また遊びに きてください♪♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラを構える左手の開き具合がめちゃめちゃ (桃咲マルク)
2014-03-21 18:29:28
カメラを構える左手の開き具合がめちゃめちゃ
可愛いmogさん発見(笑)

雨が窓にうつりドラマティックな想像したわ^^てへ♪

凄いおいしそうな山パン!
吸い付くような肌~~うんうんやはり肌が1番だね。

熟女の良さも熟女好きな方の気持ちもわかるわ。
時々着物を着た方や普通に参観に来てるママさんを見て
あ~こんな方が熟女好きに好まれるんだろうな~とか
思う・・・これが親父目線?(;^0^)

赤ちゃんのお尻~これも肌をすりすりしたくなるね(*//∇//*)

行ってらっしゃい~寂しいなぁ・・・
マルクさん (mog)
2014-03-29 21:42:04
マルクさん

こんにちは♪
ほんと~~~きゃー
うっかり 暗い窓の前で 写真を とってしまったら
いけないわね・・・・

指が・・・笑える(笑)
はははっ
はじめまして。 (MyTaste)
2014-03-31 21:51:24
はじめまして。

MyTasteと言うレシピ専用の検索エンジンのサイト管理者です!

素敵なレシピを拝見させていただきました。

よろしければ、http://www.mytaste.jp/top-food-blogに参加してみて下さい!

よろしくお願いします★

コメントを投稿