美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

スティックオープンサンド 人参ラぺ

2015-07-04 | パン

 

「かわいく なくちゃ パンじゃない♡」

 

って、きっと だれかが 言ったんだとおもう(笑)

沼さんの 次にやってきた この「ステイックオープンサンド」

  見た目が かわいいのに、味もおいしい♪

 それが パンが 流行る大きな理由。

 

きれいなオレンジに 枝豆とコーンをのせて、

「私 かわいいだけじゃないのよ。食べてもすごいのよ」

 って 言ってる(笑)

 

みんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログ
みんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログ

 

  


♪オレンジラぺ の ステイックオープンサンド♪

材料 1人分

食パン 6枚切り     1枚

人参             3センチ

☆酢  小2  オリーブオイル小1    塩こしょう

枝豆             20粒

コーン             60粒

 

作り方

1.人参ラぺを作ります。スライサーで 細く切った人参に、☆を混ぜて 5分ほどおきます。

2.パンにバターかマーガリンを塗ってから、水気を切った 1を乗せます。

  それを 縦に4等分に切ります。

3.お皿に盛ってから、 水気を切った 枝豆とコーンをかざります。

 

☆今回 枝豆は 冷凍。コーンは 缶詰を使いました。

  生だと もっと おいしいね。

☆枝豆やコーンは デリケートなので(笑)

   最後の仕上げに のせてください。

☆両手で食べないと こぼれます。


 

          やまもりの オレンジ♪

    人参も 枝豆も 落ちないで食べられたら ボーナスポイント♪

ぽちっとしてくれたら 嬉しいです。
かわいいです♪←パンが(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿