美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

クリスマスディナー2015

2015-12-25 | 献立 ワンプレート

 

メリークリスマス♪

24日。 友達と新宿でランチをした後 デパ地下で オードブルをたくさん買うぞ!!と

はりきって 高島屋を うろうろしたのですが。

 

ローストビーフや ローストチキン。マカロニサラダ (蟹いりw)   ポテトサラダ(いくら乗せw)

「どれも 作れるじゃん」 (しかも クリスマス価格w)

となって 買ってかえったのが、

「エスカルゴ」←作れないしw

 

前日 バッバガロで シェラスコ食べ放題へいっていたので、肉なしの クリスマスデイナー♪

☆スモークサーモンのクリームチーズと水菜巻き

☆エスカルゴ

☆ホワイトシチューのパイ包み

☆生ハムとれんこんのサラダ

☆ガーリックパンと 明太子パン

☆コールドストーンのアイスケーキ

 

娘から クリスマスプレゼントに アフタヌーンテイーの スープ皿ももらったので

それで パイ包みを 作りました。

 

エスカルゴ・・・不評だったしw



夜 あなたのおうちについた サンタさん♪



 25日 今日は JKお友達が とまりにきます。

   大江戸温泉でお風呂にはいり、ご飯も食べてくるというので、夜用のお菓子だけ 用意しました。

   チョコケーキと バナナのシフォンケーキ。

    作っている最中に 出かけなくてはいけなくて、味が心配だったので

   ドーナツ追加。

  夜中のJK 太らせるぞw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿