美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

肉巻き パセリライス♪スパイス通信発信中♪

2015-04-19 | ご飯

春ですね・・・

  コートが いらない季節になって お出かけが 楽しくなる季節。

  冬眠生活から 脱出!!

 

今日、いつも行く接骨院の お兄ちゃんに

「すごい 痩せましたね!痩せましたよ! 本当に!」

って、腰を 触られながら・・・←マッサージね

何度も 言うなよ・・(笑)

痩せてないし・・・。前 太ってないし・・・今も 細くないし・・・・現状維持ですが・・・

  と 思いながら

「そうですか~あはははは~」

 

きっと 洋服の厚みの 問題・・だとおもう・・><

朝ごはんの料理レシピ<map name="r150401a"> <area shape="rect" coords="4,4,192,85" href="http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r150401a" target="_blank" /> <area shape="rect" coords="196,4,295,85" href="http://www.recipe-blog.jp/special/spiceblog/" target="_blank" /> </map>
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

♪パセリライスの 肉巻きおにぎり♪ 5個 10分

材料

ご飯 ・・・2杯分   塩 ・・・小1弱

GABAN イタリアンパセリ  ・・・大1

塩   ・・・・小1

牛肉薄切り  ・・・5枚

みりん・しょうゆ  ・・・各大1

 

作り方

1、温かいご飯に、パセリと塩を 混ぜて 丸めます。

2.牛肉を巻きます。

3.フライパンに 油を少しひいて、2のおにぎりを入れて、焼きつけながら 転がします。

4.全体に 火が通ったら、みりんとしょうゆを 絡めます。

 

 

 ☆最初は 肉とご飯がくっつくように、動かさないで 焼きます。

☆お肉が 重なってると なかなか 火が通りません。

  色が 変わったのを確認してから 調味料を 加えてください。

 

 


 

アツアツの 肉巻き おにぎりを ぜひ 食べてみてほしい♪

 カリッ ジュワーってなります♪

朝、忙しい 息子 に ぴったり ←うちに 息子は いませんが(笑)



ぽちっと してくれると 嬉しい
本当に 痩せてたら もっと嬉しい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿