美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

グレープフルーツの皮の ピール三昧

2014-04-10 | グレープフルーツ 30日生活

グレープフルーツの皮で ピールを

作ったら 想像以上に おいしくて 驚きました。

 と 同時に 大量の砂糖の 量に

   おじけづきました><

                         、

グレープフルーツの 実を むいて

ゴミ箱に 捨てようとした時

「あっ ピールに しよう」

と 思いついたので

酸いも 甘いも 吐き出した後の

       皮・・・

 なのに この おいしさ。

                           、

砂糖の量に おじけづいたので

そのまま食べることに 抵抗があり、

パンに 入れたり マフィンにいれました。

                            、

さらに 砂糖を加えて、 

ごまかしました (← なんのための ごまかし?)

                          、

★ピールと チョコチップの ロールパン

★ピールと チョコチップの マフィン

★ピールと ブランデーに漬けたレーズンの 

           ブランデーケーキ 

 

こちらが ピール

 ブルーベリージャムの入れ物に入った

  グレープフルーツの ピール

     (ややこしそうで ややこしくないっ)

レシピブログに参加中♪
">

ロールパンの写真

英字新聞で カッコつけました(笑)

ハワイの地元新聞

「ゴリラと水着で 写真を とるのが はやっています」・・・

   らしいです( 注)記事はよめません)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿