経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

タブレットのキーボード

2016-05-29 18:18:55 | 雑感
あるお店なんだけど、在庫の処分をしていたの。で、bluetoothで接続するタブレット用のキーボードが格安で売られていたので、買ってみた、という次第。

只今、それを使っているのだけど、まだ、何とも言えない感じでもあるの。だけど、確かに文章の作成がやり易い気分、というのが正直な言い方かなー。

タブレットをどう使って行くのか、最近、そんなことをアレコレ考えていたのだけど、こういうアイテムが偶然手に入ると、ちょこと新しいアイデアも出てきて、少しばかり妙な気持ちにもなっているの。

スマホにも繋げて使うとどうなのだろう? 案外、こんなモノを求めていた、そんなことのように思えて・・・。

やはり、キーボードがないと、どううもウマく行かない、そんなことみたいで。


最新の画像もっと見る