経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

オリジナリティが無くて余りに浅い

2018-05-26 23:44:53 | 雑感
避けるべきことなんだけど,気づくと既に陥っている,そんなことってあるでしょ.

50歳を過ぎてのことだけど,オリジナリティが無くて余りに浅くて,それで誰も相手にしてくれない,そんなことってあるみたいの.で,こういう状態で威張る態度をとると,さらに状況が悪化して・・・.だけど,60歳くらいまでに気づいて,その後は温厚なまま離れて・・・.

で,自分はどうするか,そんなことを考えている,とういう具合.逃げる前に,とりあえず,オリジナルで深い結果を出すように勉める,そんなこと.だけど,才能が急に身につくわけでもないし,やはり難しくて・・・.

離れ方を間違えると,厄介でもあって・・・.

考察は続けど・・・.




最新の画像もっと見る