ゴルファーのためのカラダづくり 『ゴルフピラティス』

スコアアップ、飛距離アップにつながるゴルファーのための身体作り、体幹トレーニング「ゴルフピラティス」をご紹介いたします

渋野日向子プロ全英女子オープン初優勝!!

2019-08-05 13:07:21 | Golf

おはようございます。ゴルフ体幹トレーニングの「ゴルコア」(港区芝大門/浜松町)代表/ゴルフピラティス&ピラティスインストラクターの太田です。

 

やってくれました!

渋野日向子プロが、全英女子オープンにて初優勝!!


ゴルフファンのみんなが待っていた、日本人選手のメジャー制覇を、20歳の渋野選手が実現してくれました!!

ニコニコスマイルから、勝負師に切り替わると、豪快なショット!

そして何よりも素晴らしかったのが、パッティング!!

さらに毎試合、10Hからの連続バーディーは、本当に圧巻でしたね。

メジャーの最終組とは思えない、渋野選手独特のリラックスした雰囲気は、インタビューにもあったようにあまり緊張なくラウンドできたというのが、どんな時にも強気でせめていけた渋野選手のすばらしさではないでしょうか。

緊張というよりは、全英女子オープンの試合自体を楽しみながらラウンドされて、そして優勝を手にされたという感じですよね。

今までの選手とは全く違った渋野選手の魅力は、みんなが応援したくなってしまう、そして彼女ならやってくれるんじゃないかという期待をもってしまう、そんな選手ですね。

本当におめでとうございます!!

ゴルフファンの私たちに、感動をありがとうございます!!

 

先日のアネッサレディスオープンでゴルフピラティスのレッスンをさせていただいたときに、クラブハウス内で、渋野選手を拝見させていただきましたが、普通の20歳の女の子という感じでしたが、アドレスに入ると、一回りも二回りも大きくなるのではないでしょうか。

これからが本当に楽しみですね。

ゆっくり休んで、また、日本の試合でもご活躍楽しみにしています!

 

都営浅草線・大江戸線大門駅から徒歩2分 JR山手線・京浜東北線浜松町駅から徒歩5分
TEL/FAX: 03-6809-2626
お問い合わせ先:info@golcore.com (@は小文字にして入力ください)
--------------------------------------------
--------------------------------------------
ゴルフダイジェストモバイルサイト内の 「GOLF★ナデシコ」
『GOLFビューティピラティス』を担当しています。是非ご覧くださいませ。
対応機種の方はこちらからアクセス可能です!!

ゴルフダイジェスト/「GOLF★ナデシコ」『GOLFビューティピラティス』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿