今夜は…

2012-05-22 02:03:14 | Weblog
久しぶりにコレ!!
後味はエビスビールに近いですが、口当たりは軽いかな(笑)。

寝不足気味ですし、10時を過ぎてからは左目が相当疲れているなぁなんて思ったりもしましたが、今日(この時間では昨日ですね)は結構テンションが高いまま過ごせたような気がします。
こんな気分は本当に久しぶり…明日が休みというばかりではなく、太陽のパワーではないかなぁ、と、根拠なく怪しげなことを考えたりして(苦笑)。
要するに、体調が上向いてきたから気持ちも上向きになってきただけのことなのですよね。
ただ、二週間ぶりに御飯を炊いてお弁当を作ろうという気持ちになれたのは、何かしらのスイッチが入ったのだろうと思いますし、ひょっとしたら日食を見る為に朝の太陽の光を直接浴びたからかもしれないと、半ば本気で思っています(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿