ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

鶴見緑地の黄葉&紅葉

2018-11-23 06:11:23 | 旅行記

11月に入り 1日の寒暖差が少しづつ大きくなり 木々の色づきが良くなってきてます。
19日までに最低気温1桁になったのは1~2日くらい 色づき始める前に 木の葉が
無くなりそうです。
  探鳥の合間の紅葉狩り模様です

メタセコイアが黄色くなってます。 


この樹なんの木 気になる木には程遠いですが


ホウキポプラ並木


ウラモミジ


陽がか向きだすと 小鳥は無理ですねぇ~
大池淵へ出てみると  桜の葉が中途半端な赤色です(-_-;)


レストラン前から 対岸の紅葉 



陽が沈む~ 雲がないとちょっと寂しいで~す

11月15日のブラビラ散歩でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴見緑地 (AOI-MORI)
2018-11-23 10:42:30
鶴見緑地も晩秋の装いになって来ましたね。
黄紅葉も綺麗になって来ましたね。
冬に雪が降らないのは 羨ましいです。
返信する
秋の日 (ピカ)
2018-11-23 17:24:31
ポプラの長い影
秋が進んでいる雰囲気にぴったりですね。

こちらはドッカリ雪が降りました。(^^ゞ
返信する
鶴見緑地 (チャーリーブラウン)
2018-11-23 21:18:52
AOI-MORIさん こんばんは~
少しづつ秋模様が やって来てます。
常緑樹、針葉樹も混在しており、
一面の紅葉は少ないですが、スポットで楽しんでます。(^-^)
返信する
秋の日 (チャーリーブラウン)
2018-11-23 21:22:41
ピカさん こんばんは~
このポプラ沢山あったんですが 台風で半分以上が倒壊、折損です。
残った樹で模様を描いてくれてました。(^-^)
降雪模様テレビで見ましたよ~ 
短時間のうちに良く降ったとか これから外出がしにくいですね、
出かけるときは暖かくしてねぇ~
無理は禁物ですよ~(^-^)
返信する

コメントを投稿