ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ぶらぶらフォト お馴染みさんばかりだった

2024-03-30 08:03:30 | 野鳥

 いつもの公園、マミチャジナイが来ているとの情報でうろうろ~ 見つからなかった(-_-;)
希望ランド付近で小鳥が飛び交う
カワラヒラだ

楡の木の実が落ちているのか 樹上の実が少なくなったのかよくわからないですが 地面近くで見かけるようになってきてます






残念、シロハラだ



枯れ葉の中から木の実を探していました


ツグミ
しジュウガラもやって来て1か所で4~5種類も見かけたところです 残念ながらお馴染みさんばかりでした(-_-;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地上の鳥 (ピカ)
2024-03-31 00:01:27
本当に地上の鳥たちが多いですね (^^ゞ

先日 中島みゆきが 新 地上の星 を歌っていたのを聴いた事を思い出してしまいました (^^ゞ

新プロジェクトX が新年度より放映されるのにあたって
キイをあげて新しく録音されたとか、、、

どんな番組になるか 楽しみです
地上の鳥 (チャーリーブラウン)
2024-03-31 08:12:51
ピカさん おはようございます
 おなじみさんしか見えない日が続くもので・・・(-_-;)
 中島みゆきの声に魅かれます キーを上げているとは知りませんでした
 じっくり聞いてみます(^_-)

コメントを投稿