ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ブラブラ~フォト 夕焼け

2021-09-04 08:09:04 | 日記

  9月3日の大阪880万人訓練  朝からの雨が 大阪市内10時ころ ほんとに激しい雨 車のワイパー
強にしても見通しが悪かった 警報も出てましたことから 中止・・・・残念?
スマホが静かでよかった(笑い

 いつもの公園へ 再び夕焼けを狙って 大したことなかったですが 何とか見れたもので
この日は 見通しのいい場所から 日が沈む方向には 兵庫県神戸市の六甲山系(標高931m)が

この山の山頂も いろんなアンテナが見えているようです。
鶴見緑地から 直線で約40kmくらい

カリン広場からの夕陽

雲間に消えていく



大きな夕陽が

沈んだ

もう一つだねぇ

大阪空港への飛行機が

雲が少し赤くなって 

これ以上赤くならないなぁ あきらめて 大池淵迄戻ると ちょっと綺麗になってきた 

今度は 朝焼けを見てみようかな (^-^)

ご覧いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (ピカ)
2021-09-04 22:49:44
夕焼けが観れてよかったですね。
日没後に雲が少なくなったのは残念でしたが、こればかりは時の運ですね。(^^ゞ

ずいぶん日が短くなりましたが、こちらの日の出は5時頃です。
そちらではもう少し遅くなるのでしょう。
それでも早起きが必要ですね。(^^ゞ
朝焼けの確率は低いのではと思いますが、私が寝坊なのかな〜(^^ゞ
返信する
夕焼け (チャーリーブラウン)
2021-09-04 23:00:46
ピカさん こんばんは~
 もう少し雲が出てくれると いい感じになったかも・・・お天気次第 また、チャレンジします(^-^)
 大阪では5時30分頃です 5時ころから出かけてみようかな
 起きられるかな???(笑い
返信する

コメントを投稿