ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

鶴見緑地のカモ達

2019-10-10 06:10:10 | 旅行記

7日 ちょっと冷え込み カモが増えていないかと見に行くと 変わっていないなぁ~
オナガガモの朝の光景で~す。 ヒドリガモ少ない・・・・・どこかへ引っ越ししたかな?

餌撒きおじさんが居ないと のんびりムード 池淵から5mほど離れ 餌撒きおじさんを待っている感じ



池底の藻を食べた後は・・・ 水のみで~す





のんびりスイスイ でもないなぁ 目を閉じプカプカ


ちょっと体つきの大きいオナガガモ


浮き棚では 未だお休み中の・・・・・早く起きろ 寝坊カモ


最後まで ご覧いただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモ南下 (ピカ)
2019-10-10 18:07:28
次々とカモたちが南へ渡って行っています。
間も無く賑やかになる事でしょう。

今日、午前3時頃、白鳥の声で目が覚めました。慌てて窓から空を見ると20羽ほどの白鳥が渡って行きました。
今秋、初めての白鳥確認でした。
これからが楽しみです。
返信する
カモ南下 (チャーリーブラウン)
2019-10-10 19:49:26
ピカさん こんばんは~
飛来するところを見たいもので~す。
白鳥は午前3時ですか カモ達も同じかな?
早いなぁ
到着後のカモ見物になりそう~(-_-;)

返信する

コメントを投稿