ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

大阪マラソンをちょっと見てきました

2015-11-06 07:54:00 | 旅行記

第5回 大阪マラソン大会をちょっと見てきました。
種目は
  1.マラソン(42.195Km)
  2.チャレンジラン(8.8Km)
参加費用
  1. マラソン10,800円
  2. チャレンジラン5,400円です。
参加人数 31,981人ものランナーが 大阪の街を駆け抜けました
成績は
 男子 :ジャクソン リモさん         タイム 2:11:43
      凄いタイムですね オリンピック並では
 女子 :マリーナ ダマンツェビッチさん タイム 2:33:04 

出遅れでしたベストポジションが見つからなかった(-_-)

森ノ宮駅前付近 玉造筋を駆け抜けるトップグループ


続いて 2位グループ






三万数千人が駆け抜けます 森ノ宮交差点で、


人の波が おそらく1時間以上 続くのでは タレントさんが走ったようですね
女の子が わぁわぁきゃきゃ~と賑やかな大声で 叫んでいる光景も ありました。

年々 参加人数が増えている感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿