ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

いつもの公園 ぶらぶら~(11月8日版)

2018-11-16 06:11:16 | 旅行記

11月16日の最低気温 9.4℃ 今季 ついに1桁になりました。
これから紅葉が一段と色づくでしょうね・・・ どこへ行こうかな。

本日よりしばらくローカルモードで~す。(^-^)
7日 朝早くから出かけ たくさんの画像が溜まり なんとか完了、お付き合いして頂き
ありがとうございました。。(大阪港シリーズ)

オオバンの食事模様 岸辺から垂れている木の葉を啄んでます。 


大きな葉を加えて 時には水に浸してから食べている感じでした。


めちゃ遠いですが、右から2番目が アメリカヒドリでは思います。
今年もやって来てます。

向かい側の山のエリアへ入れると いいなぁ 

カワウの脾腫姿 B700で初撮りです。


もずやん・・・・・鳴き声が激しいので良く判ります、(^-^)



アーモンドの花が 狂い先です。 バラ科のなので 春と秋に咲くのカモ・・・ちょっと驚きです


欅通りの紅葉

咲くやこの花館前の池では  だれか押してくれないかなぁ~(笑い~


せせらぎを付近の雑木林では こんな紅葉も見せてくれます


最後までご覧いただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (AOI-MORI)
2018-11-16 12:59:18
ようやく色づいて来たようですね。
こちらはもう落葉してしまいました。
雪の便り来週あたり来るかも・・・
返信する
紅葉 (チャーリーブラウン)
2018-11-16 17:22:15
AOI-MORIさん こんばんは~
少しずつ 色づいてきてます。
落葉も進み 何時が見ごろになるかなぁ~
赤くなった樹を探しながらのぶらぶら散歩で~す、(^-^)
北海道では雪便りがありましたね
雪の中の紅葉もいいかも(^-^)

返信する
紅葉 (ピカ)
2018-11-16 20:57:40
紅葉と鳥たちの様子
良いですね。

この秋がまだこれからもしばらく楽しめるのですね。良いなぁ〜
返信する
紅葉 (チャーリーブラウン)
2018-11-16 21:33:01
ピカさん こんばんは~
今朝は 今季地番の冷えでしたが
明日は 12℃で昼間は19℃になるとか
行ったり来たりで どうなるかなぁ~
暖かいに越したことありませんが
出かけるときは厚着になってきてます。(^-^)
返信する

コメントを投稿