ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

鶴見緑地の野鳥(翡翠)・水鳥さんが撮れました

2015-10-17 09:41:50 | 旅行記

最近、散歩か 野鳥撮りか わからなくなってきました。 公園内の木々の葉っぱが 
少なくなり 野鳥さんが よく見えるようになってきましたね。 撮れると思白いですね

カワセミさんの こんな姿も撮れました。
甘ピンですが こんな雰囲気が撮れました・・・・ もっときれいに撮りたいで~す(^-^)


コサギ?チュウサギかも 相変わらず バタバタと魚を追い出しては 捕食してました。

羽ばたきが 綺麗ですね いつも見とれたます。

静かに待つこともありますね これで ゲットできなければ 羽ばたきで追い出しているようです。

最近、シジュカラを良く見かけます。
枝渡りを素早くするので撮りにくいですが 2羽が撮れました


ムクドリもよく見かけます。


鶴見緑地の野鳥さん じっくり見ると 色んな種類が居るようですね。
これからも ゆっくり探してみようかな・・・・・(●^o^●)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿