ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

雨上がりの公園

2017-10-13 07:55:55 | 旅行記

久しぶりの雨 昨夜のうちに 朝から曇り空ですが いつもの公園へ

中国庭園の建物が 綺麗になった きつい雨だったようです。


マリーローズも綺麗になってました


ダリア赤


蝶々がやって来た ツマグロヒョウモンでは・・・調べてみると
ヒメアカタテハではと思います。


小鳥が見つからない あっちこっちとうろうろ ついにタイ庭園へ来てしまった
コバノセンナが満開

シベがまるで牛の角のようです


花梨の実が大きくなってます 野球ボールくらいの大きさです


苔・・・・・雨上がりのしっとりした色はいい感じですね


小池でカルガモの原意な姿を横目で見ながら 通り過ぎ 花の辻へ
コスモスにモンキチョウが



この花壇には センセーションが植えられてます。
鶴見緑地のコスモスは すべてセンセーションかもわかりませんね

変わった秋桜も見たいなぁ~

最後までご覧いただきありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彩り豊か (AOI-MORI)
2017-10-13 10:25:58
カラフルな花々が咲いていて綺麗です。
苔むした木の幹も素敵です。

追伸
11~12日にもコメント入れていますので
見てくださいね(^▽^)/
 (チャーリーブラウン)
2017-10-13 15:26:21
AOI-MORIさん こんにちは~

雨上がりの公園も いい感じです
雨水たっぷりは見つからなかったところですが 
落ち着いた感じが 良かったところです。

コメントを投稿