ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

メジロ見ぃーつけた

2016-11-23 09:55:00 | 旅行記

11月11日の散歩・・・・小鳥が飛び交い 桜の枝に メジロがやってきてくれました。


枝が邪魔だよ~ と思っている間に 飛び去って・・・・ 


頭上で 鳴き声が シジュウカラが 姿を見せてくれました。 ちょっとましかな(*^_^*)



すぐ近くでは 採餌に忙しいシジュウカラ


何か見つけたようで 首を入れて夢中です。


いつものおなじみさんばかりですが、見つかり 撮れる楽しいですね(*^_^*)

最後までご覧いただき有難うございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカ)
2016-11-23 19:04:09
賑やかな小鳥の活動に出会えるのは嬉しい事ですね。
11月とは思えない陽射しです。
返信する
小鳥 (チャーリーブラウン)
2016-11-23 20:48:31
小鳥に出会えるとうれしいですねぇ(*^_^*)
撮れると更に(^0_0^) ピカさんの様な撮り鳥をしてみたいぃ~ 
コンデジは明るいとなんとかなります。
変わった小鳥に来てほしいで~す。
北の大地では 昨日から11月の大雪? 5~6年ぶりの雪だとか お気を付けください。
返信する

コメントを投稿