ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

カワセミ (3月2日版)

2019-03-07 06:03:07 | 旅行記

久しぶりに カワセミのカップルがやってきました。
ダイブを観ていると 採餌も終わり 彼女がやって来て、雄のカワセミ君 水浴びをしたり
パフォーマンスを見せてくれました。ちょっと遠いのでトリ済みで~す。

止まり木にやって来てます。

ダイブして戻ってくると 獲物をナイスゲット

又もや・・・・


3回目は 戻る姿を何とか・・・・


雌がやって来た(右下かな?)


彼女の目の前で 水浴びダイビング(大トリ)

彼女の目の前を通過・・・・反応が無いようでした・・・・残念だね

別にシーンを合成してみました。


たまには餌付けされたカワセミさんですが ちょっと楽しませてもらいました。

最後までご覧いただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (ピカ)
2019-03-07 17:20:49
ダイブシーン
やりましたね!ナイスショット!!
病み付きになるのでは?!(^^ゞ

合成も面白いですね。
返信する
カワセミ (チャーリーブラウン)
2019-03-07 18:37:49
ピカさん こんばんは~
この場所では、止まり木をセットして 餌付けされてます。
たまに、挨拶を行い 撮らせてもらってま~す(^-^)
自然の採餌模様は どこへダイブするか判らないので 
無づかしいもので~す。
 合成・・・これは自然の水浴びでダイブしたときの模様でした(^-^)

返信する

コメントを投稿