ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

鶴見緑地のゆりかもめ達

2023-12-20 08:12:20 | 野鳥

いつもの公園の大池に変わった鴨がいないかなぁと眺めるも見当たらない
突然、ゆりかもめ達が飛び回り始めた 近くを猛禽が飛翔では 猛禽探すも見当たらない
ゆりかもめを追いかけてみました

ハトも加わり混乱気味 ところがカモ達は静かだった



ひょっとすると慌て者が勘違いかな 着水し始めてました



落ち着くと浮き棚でのんびり休憩というより岸辺での餌撒きさんを待っているようです



よく飛び回るもので




ニシオジロビタキが現れる周囲の紅葉




めちゃ紅い葉 目立ってます

12月9日の紅葉でした

ご覧いただきありがとうございます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユリカモメ (ピカ)
2023-12-21 00:58:57
紅葉と水面とユリカモメ
素敵な写真がたくさん撮れましたね。

寒気団が日本を覆いそうです。
暖かくしてお出かけください。
返信する

コメントを投稿