ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

高台寺のライトアップ(2012年版)

2024-04-14 08:04:14 | 咲くやこの花館

ちょっと古い画像ですが 
豊臣秀吉ゆかりのお寺 北政所寧々が建立したお寺です




枯山水 波心庭




高台寺庫裡


22枚の画像をスライドショーにまとめてみました よろしければご覧ください




付録

4月10日 快晴 ネモフィラが綺麗なぁ 
コンデジで 久しぶりの動画撮影  目を回さないようにご覧ください
初めてのyoutubeで~す

花博記念公園 鶴見緑地 風車の丘




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YouTube (ピカ)
2024-04-15 00:32:01
おお YouTube debut ですね
動画の力はまた違いますね

またお願いします
BGMもね (^^ゞ
youtube (チャーリーブラウン)
2024-04-15 07:42:13
ピカさん おはようございます
 pcで見ていると綺麗だったのですが
youtubeアップで画質が一変 4K画像で作成しようかな
同じ日に桜も撮影、編集してみます
youtubeは著作権が厳しいので音源探しに苦労してます。

コメントを投稿