mScase

☆☆☆

おにぎりとサンドイッチ

2014年08月19日 18時36分09秒 | 家ご飯


丸井今井 大通館地下1階de買い物~

サンドイッチはれもんベーカリー
ラムレーズンと杏子のクリームチーズ 287円
おにぎりはその向かいにあるサザエ食品の、辛子高菜明太172円

サンドイッチはみかんが入ったのをよく買うけどラムレーズンのは初めて。
ラムレーズンがおいしいー!
久しぶりにムグムグ永遠にラムレーズンを食べ続けたい衝動に....
あれ少し古くなると固まりになるけどそれも好き、
手の平のっけて歯でペリっとはがしながら食べるのがまた旨い。

おにぎりの辛子高菜明太もおいしかった☆最後の1個だけあるのか
ちょっと乾燥してたけどピリ辛がご飯と合う!このコンビいいな、また買ってこよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 田所商店 | トップ | 干物と炒め煮 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。