mScase

☆☆☆

ココイチ/ほうれん草カレー+エビカツ

2020年12月23日 10時47分03秒 | カレー
ココイチです



おいしいカレーも3日までそろそろ別のカレーを食べよう
全然飽きて無いってところがカレーのすごさだね



若干飽きがきてる親分の注文はベジタブルスープカレー2辛、ご飯は小盛958円
昨日までのは連日だったけど今回はちょこっと日を空けてきてます
それでもココイチを提案した時は「え、あ~」とひるみ気味ではあったけど
やはり根っからのカレー好きが出たのかすんなりココイチに決定、
そして今日はご飯も食べる、と小盛だけどせっせと食べてました

ココイチ記事の初日にUPしたのもベジタブルスープカレーと思ったけど
内容がちと違うような、大盛りにしたからかな。ちなみに初日のはレシートが無くて
HPのメニューを見ながら書きました。お店は全部同じです



わたしが注文したのはほうれん草カレー+エビカツ 1,164円
この3日で食べた中で一番値段が高い



エビカツは切れ目が無いのね
スプーンをあてるとカツカツ音が鳴るくらい、これもまたサックサクに揚がってる



辛さは普通で注文したので今日もまた最初から
とび辛スパイスをじゃんじゃんかけていただきます



海老がプリプリ――――――――――
しかもゴロゴロ入ってる

すごい~!おいしいー

でもなんかちょっと甘い海老だからミルキー寄りと思ったけど
揚げ物をのせると甘く感じてしまうんだろうか
ほうれん草カレーの癖が一気に弱くなっちゃう感じ
海老カツおいしいけどほうれん草カレーをおいしく食べようと思ったら次は無いな
だがしかしおいしいー

でも次はやっぱりほうれん草カレーに牡蠣フライかチーズあたりにしておきます。
おいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココイチ/ほうれん草カレー... | トップ | 呑める魚屋 シハチ鮮魚店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。