mScase

☆☆☆

和パスタto黒七味

2015年01月28日 10時02分38秒 | 家ご飯
ネットサーフィンをするとたまに博多ラーメンにぶちあたり、
その度に『あぁッわたし、高菜が好きだったの――』と脳内で叫びたくなる現象
ページが切り替わるとまたすぐケロっと忘れてしまうんだけど
今回はスーパーでその状態。



オーマイ 和パスタ好きのための 高菜(HP商品詳細)

ああ~ちょっと色作り過ぎた~蛍光色がチラつきますが実際はもう少しおとなしめ。
これめちゃめちゃおいしそう

ところで今回の記事はテーマが2つ

それは七味唐辛子デス。

以前やえさんに頂いた黒七味、ついに残り1袋となりました。(´;д;`)ブワッ
生意気にも好みを言うと、山椒のきいた七味屋本舗の七味が好み
そう思って原了郭の黒七味をじゃんじゃん先に食べてまして涙
味に慣れたのか残り1つになったのを見て急に寂しさが込み上げる・・・・
1つあっても良いよなと考え買いました☆



まだ開けてません今回は和パスタに残りの1つをざざっとかけて頂きます



具だくさんで作ったのでパスタソースの感想は怪しい、でもこれすごくおいしかった。
トッピングの別袋には輪切りの鷹の爪と白ごまがけっこうたっぷり
食べた感じも遠慮なくピリリときます。
冷蔵庫に残ってたみつ葉はこことぞばかりにたっぷりと。
そうそうこれがおいしくて次の日もみつ葉を買いに行ったら、
ちょっと前まで270円だったみつ葉がなんとまさかの97円
次の日はスープを作って盛大に入れて飲みました、おいしい
パスタにはトースターでカリカリに焼いた小揚げも入れました、
追加の味付けは七味くらい、塩気はソースで充分おいしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家deかつ丼 | トップ | 手まり寿司 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。