mScase

☆☆☆

coron

2017年10月18日 10時37分42秒 | パン
「coron」さん、行ってきました

今回初めて行ってきたんですがお店の存在は知っていて、
有名なのがフランスパンっぽい小さいパンを使ったサンドイッチ。
目にするたび食べてみたいなと思っていて、今回初めて実物を見ました

あでも先に書いておくと食べてません、おいしそうだけど種類もたくさんあって選べなかった
今回の目的はこれ



札幌市中央区北2条西4丁目1 赤れんが テラス1階(地下歩行空間直結)HP



「coron×布袋 コラボ ザンギバーガー」

ハンバーガーでも食べようかいとエスカレーターに向かう途中見かけて、布袋コラボとかちょっと食べてみたい。
食べた後に寄ってみました。お腹も満たされてたのでドッグみたいのに気持ちが向かなかった、次は食べてみる。
ちょっと見易く説明書き
最初に見た時は『うへッこの大きさで1個480円とか高…』だったけど全然良かった、
大食漢のわたしからするとちょい高く感じるのはしょうがないとして普通量で満足出来る人なら価値ありと思う。
マックのハンバーガーだと2分弱で食べ終わるところこれは5分弱で食べ終わる感じ



それよりこのパンオショコラなんておいしそうなんだ――――――――――
1個257円、なんていい値段なんだ!でも食べる!



パンオショコラ好きなんだねクロワッサンより好きです。
歯を立てた瞬間からボロボロガサガサと崩れそうな、このもろい感じもいいです。
もうね最近食べづらさとかどうでもいいです、おいしければそれでいい。



こればっかりはまともに持って帰れる自信が無い、ので食べちゃいます。一口目からバサバサっと崩れて
でも口の中で崩れる感じがめちゃ良かった、おいしいー
フランスのチョコを使ってるとあったけどだから粉っぽい感じなのかな、よくわかんないけど海外っぽい。
好きと言ってもあちこちで食べてるわけじゃないから基準が無くて、でもどこのを食べてもチョコ少な、って思う。
一度チョコだらけのパンオショコラとか食べてみたいな。



家に帰って小腹が減ったところでコラボバーガーです



coron×布袋 コラボ ザンギバーガー 480円



布袋の唐揚げ経験があれば見た目でたけーよと思うはず、でも意外に食べ応えもあり良かったです。
なんだろう・・・一度食べたら満足だけどこの値段でこの大きさでこれかよとか全然思わなくて思った以上に良かった。
良かったばっかり書いてあれだけど、パンは粘るけど歯切れも良くて
布袋のザンギはやっぱりおいしくてちゃんと中華な雰囲気は花巻と食べても良さそう。
まともに一食食べた後だから落ち着きがあったのかな。
あ、あとパン屋さんのバーガーを食べるとやっぱりパン屋さんのバーガーだよなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOUL'MICH | トップ | 美唄焼き鳥 たつみ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。