mScase

☆☆☆

BOUL'MICH

2017年10月17日 10時11分07秒 | お茶/おやつ
「BOUL'MICH」さんに行ってきました
mくんの誕生日にかこつけてケーキを食べます、mくんとjくんにもちょこっとね



場所は、札幌市中央区北4条西2丁目1東急地下1階 HP





栗の季節は栗きんとんを主役に、BOUL'MICHの和栗のシブーストも浮かびます
こちらのお店の栗甘味は何を食べてもおいしい。と言ってもシブーストとモンブランくらいしか食べたことが無いけど
自然な栗味が隅々まで、もうクリームの先端までしっかり栗味。なんか表現が下手臭いけどここの栗菓子は好きです。



手前から、銀座一丁目ロール、和栗のモンブラン、和栗のシブースト、ブロンドショコラ



ロールケーキはみんなで食べて、まともに食べたのはまだ和栗のシブーストだけ。おいしかった~
残りの2つは明日、って今日か。食べます。楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mくん誕生日 | トップ | coron »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。