mScase

☆☆☆

mくん誕生日

2018年10月16日 22時07分37秒 | 兄弟妹
今日はmくんの誕生日
今年で6歳になります。
去年の誕生日はこちらケーキはここ

今年のケーキは「きのとや」にしました



真ん中のかぼちゃのケーキはやっぱり自分が食べたいもの
今時期のケーキ屋さんったら眩しかったです全部おいしそう



きのとやで毎年発売を楽しみにしてるのがこのマロンパイ
1個496円、高いよでも絶対買います。おいしい





兄弟が食べるのはこっち。半分だけね

夜ご飯はステーキでした一度に食べるとお腹がびっくりするので朝ご飯にも





親分からの誕生日プレゼントはおやついろいろ
ZEROはちびすけの大好物



NGフードに豚肉があるけどちゃんと考えられたおやつなら大丈夫かな

良かったねmくん
mくん誕生日おめでとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日のKFC | トップ | ノイ・エッセン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。