mScase

☆☆☆

水曜日のKFC

2018年10月15日 10時13分48秒 | 家ご飯
水曜日はケンタ
10月31日まで、オリジナルチキン9ピースが1,500円



ちょっと前にも期間限定であったけどその時ももちろん買ってます
今回のパックはハロウィン柄



ケンタはセール問わず日頃から食べてるけど、だからこそわかる!
この水曜日パックのオリジナルチキン、全体的に小さい。
いつもは3個で満足するところがこのパックだと4個食べても平気。



変わらないのはこの部位くらい。
当たりの悪さは日頃から、でもそれが続くもんで水曜日パックはあまり魅力を感じない。
でもお財布事情から1,500円!とピピーンと計算しやすいから、いいところはそれくらいかな




この前いくらを漬けました
おいしく出来た――――――――――
小ぶりなものを買ったので2日で無くなってしまった、もう一度くらいありつけるかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手巻き寿司 | トップ | mくん誕生日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。