mScase

☆☆☆

FRESHNESS BURGER

2017年04月23日 10時08分33秒 | ハンバーガー
午前中で仕事終わりのこの日、真っ直ぐ帰ったはいいけど(兄弟の散歩もおやつも全部完了)
家にいるのはなんか勿体無くてどこか行こうかなと思いながら携帯チェック
そう言えばメールが来てたんだこんなタイミングってなかなか無いし、
呼ばれてるのかもとか考えて行ってきました「FRESHNESS BURGER」



前日にせっせとカメラの掃除をしたものだから、余計外に出たいと思ってた
しかも天気が良くて写真日和でした



FRESHNESS BURGER HP



注文したのは、シュリンプバーガー スパイシーケイジャンソース450円+ポテトセット390円
飲み物はコーラにしました。最初の注文ではホットコーヒーと自然と飲みたい物を伝えたのに
店員さんに+60円になりますがよろしいですか?と聞かれた瞬間、
ほぼ無意識に「あ、コーラにします」と言ってしまった。

このやり取りなんてよくあるしここのコーヒーけっこう好きなのに
なんか咄嗟にそう反応してしまった自分がなんかちょっといやだった。
コーヒー飲みたかったのに、なんか変なの。



久しぶりのポテト
フレポテト、大好きです。いろんな店員さんがいて時間通りと言ってもいろんな揚げ方があると思うけど
いつも変わらずおいしい!期間限定で新じゃが芋のフライドポテトが食べられるのを一度経験してるけど
それじゃなくてもこれだけおいしい!



シュリンプバーガーは大きさと軽さに衝撃が走るなんて小さくてなんて軽い



もう少し拡大
海老のフリッターが4~5個入ってこの値段なら大きさは妥当かも。
ソースは充分量です、味は間違いなくおいしいだけに、物足りない~~~~

もう一つ食べたい、あ、そうかもう一つ食べると良いんだそんなわけにいくかヨー
さっきも書いたけどホットコーヒーの+60円にひるんでるあたり同じバーガーを2個食べるとか出来ません



バーガーはあっという間に食べちゃったので後は惰性で食べるポテト
ボリュームのあるバーガーならこのポテトの量も味変となり受け皿となり、あれこれ楽しめるけど今回は仇となる。
でも海老のプリプリは良かった、最近やけに海老が好きです



FRESHNESS BURGER、たまにすごく贅沢な気分になります。



ドリンクカードがあと少しでいっぱいになる。
このカードは店舗限定なのか新千歳空港店では確かスタンプがもらえない、
ファクトリー店では2回ともカードを忘れて出せずしまい。本当はもっと行ってるのに、
なんて歯痒い感じもありつつでカードの満杯にわくわく。
子供じゃあるまいし、と自分で思うけど大人になってもこういうのは楽しいね

さて天気も良いことだし、腹ごなしに歩くか~~~~~~



札幌駅あわよくば何か食べるかと思ったけど腹ペコと違うもんで盛り上がりもいまいち
結局そのまま帰りました。



それにしても天気が良かった。春だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かとうら~めん | トップ | 山岡家 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。