mScase

☆☆☆

山岡家

2017年04月24日 10時51分47秒 | 山岡家
「山岡家」に行ってきましたー

いつも変わらず醤油ばかりで芸が無いなと思うんだけど、
今回は芸ありです



バターをトッピングしてみましたバター大好き
今回は醤油ラーメンにバタートッピング、半ライスです。あとクーポンチャーシュー



チャーシューが嬉しいことにむっちりしたのとちょいトロの2種類
むっちりの方をご飯にのせて食べました、おいしいー



トロつきそうなのはまだまだスープで温め中
バターはすぐに溶かさずじわじわと、黄色い丸が出来たところをレンゲですくって
ああ~~~バタ~~~~~~~~~



勢いにのって今回はもうにんにくも入れちゃいます
たまにこれくらいぶっ飛ぶのも良しですいつもか。
前回が限定だったので今回はいつも以上においしく感じました、これも限定のなせる業
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRESHNESS BURGER | トップ | 風月の焼きそばをお持ち帰り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。