mScase

☆☆☆

かとうら~めん

2017年04月22日 10時50分00秒 | ラーメン
「かとうら~めん」さん、行ってきました



場所は、札幌市豊平区月寒東3条3丁目1−1



久々に行くと新商品が出来てました。
海老か・・・・・とメニューを横にやると、定番メニューで迷ってた親分がすかさずキャッチ!
即決だったようです。煮干に飽き足らず海老出汁も好きなのか。





激辛ラーメンがある!と浮かれるところですがここの辛いラーメンはあまり好きじゃないです。
と言うのも辛さはあっても脂が物足りないです、以前ピリ辛醤油だったか、食べたけど丼いっぱいの白菜にビックリ
普通のラーメンが辛くなるわけじゃないのかとそれ以来注文することはやめました。
たまに食べるラーメンは健康が気になるぐらいが好きです。



親分注文は海老ラーメン、塩か醤油か忘れちゃいましたどっちだったろう、値段はどちらも850円です



わたしはいつもの醤油ラーメンあと小ライスも



変わらずおいしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老グラタン飲み | トップ | FRESHNESS BURGER »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。