mScase

☆☆☆

暖龍

2019年09月25日 10時12分43秒 | チェーン店
暖龍に行ってきました



遅い時間に営業してる嬉しいお店、困った時の暖龍です
前にメニューも見ずに張り切って「生一つ」と注文すると、確かプレモルだったか
その中ジョッキがきたそうそうここは麦とホップで安~く飲めるんだね、
注文の時は「麦とホップで」と伝えるようにしています。写真は麦とホップ
ただなんか量がちょこっと減ったかも



粒マスタードがピリっときいたサラダ、玉ねぎがキンキンに冷えてサクサク食感がおいしいー



これはタコの唐揚げだったか
山椒がかかって他では食べることの無い味おいしいです



親分注文の蟹玉あんかけ炒飯、正確な名前は何だったか、親分注文の定番です



春巻き
今回もまたまた弾けてるなんか最近春巻きの当たり悪いなー



あんかけ焼きそば



2,3日前からあんかけトロトロが食べたくてしょうがなくて、
暖龍のが特別好きってわけじゃないけど出てきた時は軽く感動。食べたかった
熱々のあんかけ焼きそば、おいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思えばこの日は秋でした | トップ | 麺屋 雪風 清田店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。