mScase

☆☆☆

金花郎

2024年05月20日 10時43分19秒 | 焼肉
金花郎に行ってきました



場所は、札幌市清田区清田1条3丁目58−10

家からは遠いんですが中央区に行くよりどこか安心出来る清田区飲みです
昔は清田区にも炭やがあって、そこによく行ってたから安心感はその名残かも
ネオンから遠ざかりたくなるお年頃です



今回は親分に好きにしたらと半分呆れの飲み放題注文v( ̄Д ̄)v イエイ
高くなったとは言え金花郎の飲み放題はまだまだ安いです



本拠地が旭川なのもまた安心材料に。気分的においしい



炭もまた良いよねぇ



牛タンはペラいけどこういうのも好き
ネギがおいしいー!







今回はいろいろ頼んだね何がなんだか記憶がいまいち





牛タンとおいしいネギならご飯もね



普段飲まない種類のウイスキーでハイボール
キンキンに冷えたお酒のなんとうまいことよ



ユッケジャンラーメン



麺が普段食べ慣れない感じの、新鮮でおいしい



ねぎだけ注文



レモンサワーはこうなって出てくるのね



ザクザクしながら飲んだけどデザート気分だったのかお腹一杯スイッチです
超満足でご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨南蛮 | トップ | ロールキャベツ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。