mScase

☆☆☆

みよしの/煮込みハンバーグ定食

2018年06月26日 18時54分51秒 | みよしの
「みよしの」に行ってきました
今回は親分に得みよしの定食をおすすめです
そしてその写真を撮り忘れた~



みよしのHP



おすすめはしたけどメニューはしっかりチェックの親分、その間にパチリ
2人だとこの余裕が生まれていいね
前に言ってた柿の種残念ながら買ってません、
買うならレトルトカレーかな、写真を見ると10袋でトートバッグがおまけでつくみたい。
ちょい欲しい。ぽっぷすぼうやのグッズなら間違い無く買ってる



豚汁の提供が終わり次に始まったのは煮込みハンバーグ



煮込みハンバーグ定食 728円
写真は無いけど親分の注文は得みよしの定食680円です



みよしののハンバーグは好きです。肉感はあるけど超エアリーで今食べたってくらい
あっという間になくなっちゃいます。
これなら丸ごと一口でいける、口に入れてもふわふわですぐ無くなっちゃいそう。
でも食べません箸で切った一口でご飯もホイホイ進むおいしさです



餃子は焼き立て



みよしののお味噌汁も好きです。おいしいー



ハンバーグを箸で切るとこんな感じ。もうふわっふわですおいしい~



餃子も変わらずおいしいです



帰りは横にあるスタバ
今日のコーヒーS280円、親分はカフェオレ(スタバではカフェミストと言うらしい)320円、
明日の朝ご飯にアールグレイミルククリームドーナツ250円
ドーナツはミルククリームがいらなかったかも、紅茶のドーナツ部分はおいしかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮丼と末廣ラーメン | トップ | スシロー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。