mScase

☆☆☆

スシロー

2018年06月27日 10時40分21秒 | 寿司
「スシロー」に行ってきました
見てるブログにスシローのまぐろ記事があり天然まぐろ祭りが始まったことを知る。



一度食べたことがあるんですがこれがもうおいしくて、
スシローのまぐろが食べたいと親分を誘い行くことが出来ました
ちなみに一度食べたその時の記事

だがしかし、メニューを確認して張り切って注文するも売り切れ
まるっきりこれを目当てにきたので残念過ぎる~売切れがあるとかこれっぽっちも予測してなかった。
そりゃそうだよな、これ本当においしいです。次のチャンスにまだあることを祈る

さて気を取り直して久々のスシロー、しっかり楽しみましょう



まずはビール

日中暑くてほぼほぼ肉体労働だった、冷房がきいたところで何故汗を流すのか
途中嫌気が差したくらいにしてもう今日は絶対にビールを飲むと決めてた。
家で飲むなら黒ラベル、外で飲むならその店の本物ビール!
たまに飲むプレモルも旨いじゃないかー



100円寿司のお店はどういうシステムなのか
初めて行く人はとまどいもあると思う。
ここでズバリ教えましょう!スシローは回ってるまぐろは見た目良く、注文したまぐろはいまいち。
写真のまぐろは注文したもの。
でもまぐろフェアをやってるからか流れてるまぐろは「お」ってなるくらいおいしそうだった。
あとこれも毎回書いてるけどスシローはご飯少な目、普段10皿食べるところ12皿で満足といった感じです。



チーズがのったお寿司があるのが嬉しいです



脂ノリノリのいわしは鉄板です



チーズ寿司再び



鯖は薄くて食べたかどうかわからないくらい記憶に残らず。



海老フライ巻きは上にのったプチプチがおいしい
巻き物もやっぱりご飯は少な目、なのでお腹具合はあまり考えず注文することが出来ます



玉子軍艦おいしい



いかの塩味のは毎回食べます、スシローにきたらこれだなって思うお寿司の一つです。おいしい!



なんか、巻物。
なんだっけ。忘れちゃったけどおいしかった。

麺物も食べたかったけどそれより先にお腹一杯になった、満足

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みよしの/煮込みハンバーグ定食 | トップ | 家でみよしのお弁当(煮込み... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。