mScase

☆☆☆

冷奴飲み

2015年09月30日 10時08分41秒 | 家ご飯
タイトルだと冷や奴だけで飲んだ口ぶりですが揚げ物もしっかり食べてます....
ご飯を食べなきゃ合格点だったかも次に期待ですネ



新しく漬けた青南蛮の醤油漬けですが、前回のが少し残ってたのでそれを全部ぶっかけた☆
あとはねぎと鰹節をたっぷりと。



豆ご飯枝豆は薄皮がついたままなのでこの色、プリっとむくと鮮やかな緑です
今更だけどなんで薄皮がついたままなんだろう。プリってやったら普通むけるのにね



今回はこれです

そして嬉しいもう一品~(一品どころか)



牡蠣フライきたよきたよー牡蠣フライの季節がきたよー
でもちょっとフライングだったかも、フライだけに。衣が厚くて風味もいまいち...早く本番こないかなー♪

たっぷり食べたけど順番はしっかり守って、一番最初に冷や奴を食べて、次に揚げ物。
ご飯は半分の量でお腹一杯になりました



麦とホップを2本飲んだらストロングゼロにいけず、ほろよいバナナサワーです。おいしかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜たくさん/青南蛮の醤油漬け | トップ | 山岡家/極豚(ごくとん) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。