mScase

☆☆☆

天下一品/トントロチャーシュー

2021年03月23日 10時41分03秒 | 天下一品
「天下一品」に行ってきました



場所は、札幌市中央区南7条西3丁目7-12 HPすすきの店HP



行くと再びコロナ対策のためサービスカウンターお休み中
いろいろ工夫があったと思うけどやっぱり難しかったのかな、辛子高菜が食べられないのは残念だけど
トッピング半額に目が釘付けこれはもうトントロチャーシューを食べるっきゃない



注文したのは冬季限定の牡蠣フライ4個セット(トッピング煮卵60円)
1,380円+トントロチャーシュー半額の175円、
さすがに食べ過ぎだろうとご飯は小ライスに変更-30円

ラーメンはにんにく有のこってりですめっちゃおいしそう



トントロチャーシューって、わかっちゃいたけど脂身が強烈
箸で持つのも危ういトロトロ具合です(でも意外と大丈夫だった。トントロだから
ちなみにトントロチャーシューを加えたことで通常のチャーシューが消えたあれはあれで好きなんだね



煮卵がまばゆい切り口が美しい~



冬季メニューの牡蠣フライ
もう春だから終わるのか、と思ったらほぼ無意識にこれを注文してた。
そうそう最初は豚キムチのセットにするつもりだった、次にします
天下一品の揚げ物はだいたいおいしいので牡蠣フライももれなくおいしいんだけど、
何がおいしいってタルタルソースこの味好きです



こんなにおかず盛り沢山なのに小ライストッピングも欲張り過ぎた



おいしい――――――――――
ご飯に合うー
しかもチャーシューはたくさんあるから食べ終わる最後の方まで楽しめる

玉子ものせる
麺はこんな感じだよ

満足、満足ご馳走様でしたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和園 | トップ | ミスド »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。