mScase

☆☆☆

ミスド

2021年03月24日 10時17分00秒 | お茶/おやつ
ミスドHP



ラーメンを食べたあと、天気が良いのであたりをうろつきミスドでお茶です



桜もちっとドーナツ宇治抹茶チョコ198円、ブレンドコーヒー308円



お店に入るともう別の新商品があると、しっかり選ぶことなく見た目のみでこれにしたけど
ちゃんと見たらわらび餅が入ってたり、宇治抹茶ホイップが入ってたりと、他のが良かったー
ラーメンを食べた後と思えばこれで良かったのか



食べたドーナツは上にのったピンクのが落ちて
結局口に入ったのは2~3粒だったと思う。次はホイップが入ったのを食べよう



ちょっと前に仕事先へのお土産を買おうとミスドに行くと
普通に売ってたので慌てて買いましたピエール マルコリーニ コレクション
もう買えるんだ!とビックリしたけど、この週にはもう販売終了。
持って行った先では「あ~もう買えるんですね」とか甘いですよね、おいしいですよね、等々。



自分用に買ったフォンダンショコラドーナツ ヘーゼルナッツ
わたしはこの人の名前も知らなかったけどこれが噂のドーナツか~なんて、買えて良かった
久しぶりに食べた甘甘ドーナツ、おいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下一品/トントロチャーシュー | トップ | Kokopelli »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。