mScase

☆☆☆

平和園

2021年03月22日 10時08分25秒 | 焼肉
「平和園」に行ってきました



場所は、札幌市白石区平和通1南1−17 HP

確か前回は予約をして行ったんですが今回はこの時間なら大丈夫だろうと
予約をしないで行ってきました。一組待ちでさほど待たずに席に案内されたけど
後に続々とお客さんは来て入って一時はすぐのスペースに3組が待つことに。
そろそろまた予約をしないと入れないような賑わいが戻りつつある、のかな
でもわざと?の空席みたいのは減ってました



今回注文したのはほとんど塩味
お皿にたっぷりのレモン汁でじゃんじゃん食べます
写真はホルモン1人前



トントロ



カンパーイ



シーザーサラダ



キムチ
なんか乾燥してるジュワっとしてるのにあたると浮かれます



久しぶりに注文してみたネギ塩盛 2,680円



上塩タンがついてるのが嬉しい
薄いんだけど本店で食べたのを思い出しながら味わいますちなみに本店で食べたのは
メニュー名も違ってもっと厚くて、札幌の平和園とは別のお店かと思うくらいおいしいです。
札幌の平和園は慣れ親しんだ味



ネギ塩盛につくネギムンチョ



見た目辛そうだけど食べるとそうでも無くて、好み話だけどおいしい!って張り切って食べるのとも違うし
肉で巻こうにも平和園でそんなに大きなお肉はあまり見ないし、
親分に食べる?と聞いたら一口もいらないと完全拒否。
なのでわたしが2口でいただきますそれくらいの量です

ご飯にのせて~



唯一巻けるロース肉でぐるっとやっていただきまーす



辛いのが食べたくてカルビラーメンのハーフ



ネギ塩盛にはくし切りのレモンが何個かつくんだけど
ラーメンにしぼって入れてもおいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新福菜館の焼豚を使って焼飯 | トップ | 天下一品/トントロチャーシュー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。