mScase

☆☆☆

キャベツたっぷり

2015年05月28日 10時24分52秒 | 家ご飯
と言うわけde.頂きパンでサンドイッチです
・・・・サンドイッチといって良いのかどうか・・・・
本当はコロッケも挟むつもりが、キャベツの上に置いたところで滑り落ちてきてだめだった



キャベツもいまいち挟めてない
ボロボロこぼれるのが煩わしいけどおいしい~



冷蔵庫に残ってたパンはオープンサンドにしました。
茄子じゃない方は冷凍しておいたサーモンをのせてます、パンが軽くてこれはこれでちょうど良かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマトの苗 | トップ | ヤマショウ酒店/宝水ワイナ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。