mScase

☆☆☆

Bostonbake

2015年05月17日 10時02分55秒 | パン
ちょっと前にmisakiと久しぶりに一緒にご飯を食べてきました
その時にたくさんのパンをお土産に頂いて、充実パンライフのスタートです♪



パウンドケーキ大好き――――――――



具入りYE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!!!!

具入りと言うか、木の実たっぷり。くるみと思うんだけど栗みたいな甘いのもあって
しかもその量がたっぷりでおいしい
冷凍するつもりでカットしたけどペロっと3切れ食べてしまった。おいしいー♪



そしてこちらがレーズンパン。レーズンがみっちり
レーズンの他にもくるみ?が入ってたまにコリっとした食感がgoo~d
このパンはさすが、レーズン好きなだけあるなと感心しながら食べました。おいしい!
晩酌パンにも最適でした♪
Bostonbakeの食パンは確か初めて食べたけどみっちり感があって食べ応え充分
サンドイッチにして食べた写真があるので、それはまた今度UPします☆
マドレーヌな形のパンは、甘さほど良くこれまたペロリでござんした。

感謝感謝でございますobrigado!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんにくto豚肉 | トップ | ベーカリーレストランサンマ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。