mScase

☆☆☆

ミニトマトの苗

2015年05月27日 22時57分37秒 | DIY
唐辛子の苗を一つの鉢に入れようとしてたんですが
ちょっと狭かったので買ってきた一つはポットに入れたまま置いてました。
その後雨は降るわ寒いわで、見た目にもちょっとかわいそう
いよいよなって朝一番、植木鉢を買いに行きました。

そして、よせばいいのに、ついに手を出したミニトマト!



一つの苗でたくさん食べよう大作戦。ぶどうのようにたくさん実るそうで・・ふふ・・
買うまではすごく迷うんだけど、いざ手元にくると楽しみでしょうがない♪
せっかくだし土にも少しこだわってみようかな

唐辛子の苗は無事引越し完了!あとはスクスク育つのを待つばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐辛子の苗 | トップ | キャベツたっぷり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。